スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店
スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店

【1年留学で20万円弱免除!】1月31日まで延長

いよいよ2021年になりました。
スペイン留学代行センターも今日から通常営業しています。

年末年始は帰省も旅行もせず
自宅でゆっくりと過ごしました。

それはそれでのんびりでいたのですが
やはり、早く安心して、外食をしたり
スペインに行けるようになることを祈るばかりです。

きっとみんな同じだと思いますが
最近はマスクをしないでいると
違和感を感じるようになってきました。
慣れって怖いですよね。

本当に何とも思わないようないろんな当たり前が
幸せなことだったんだなと感じます。

最近はコロナのことばかり言っていても仕方ないので
今、自分のできることに集中することを心掛けています。

昨年、このメルマガでもご紹介しました
コロナ禍で留学を検討されている方の応援をするために
バレンシアの人気スペイン語学校エスパニョレが提供してくれていた
授業料を20%免除される新型コロナ支援制度の締切が昨年末でした。

コロナもなかなか先が見えない状況なので
延長してもらえないか交渉したところ
1月31日まで延長してもらえました!

1年留学の場合
授業料が20万円弱免除されるので
特に長期留学をお考えの方はご活用くださいね。
2022年の留学でも適用してもらえます。

Españolé International house Valencia : エスパニョレ インターナショナルハウス バレンシア(バレンシア) - スペイン語学学校のご紹介 | スペイン留学代行センター
Españolé インターナショナルハウスバレンシアをご紹介します。

この支援の嬉しいところは金額もですが
例えば2021年9月くらいという感じで
大体いつくらいの留学とだけ決めておいて
後から詳細を決めていくことができることが大きいです。

コロナの様子を見て
やっぱり2022年4月の留学にする
という変更にも対応してくれるのです。

コロナの薬が開発されてより安心して渡航できるようになったら
これらの特別支援を活用して留学を実現してください!

コロナ支援制度が延長できたのは嬉しいことなのですが
それよりも早く安心して渡西できるようになって欲しいものですね。

未分類
spain-ryugakuをフォローする
スペイン専門無料留学エージェント|スペイン留学代行センター ブログ

コメント