スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店
スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店

スペイン留学フェア2022昨日より開催中です!

スペイン留学フェア

スペイン留学フェア2022オンライン昨日より開催中です!
昨日登場のスペイン語学学校はエスパニョレ(バレンシア)でした。
 
昨日フェアに参加された方の声をご紹介させていただきます
————————–
<M.Gさん>
実際に校舎内を見ることが出来て、留学の想像がふくらみ、楽しみになりました。
都市についてや、授業、アクティビティなど詳しく知ることが出来てよかったです。
実際に留学している方のお話も聞けて、役に立ちました。
スカラシップもあり、少しでも留学費用を抑えることが出来るので、とても良いと思いました。
 
<H.Mさん>
エスパニョレの留学フェアに参加させてもらいました。校内を歩いていただき、以前通っていた語学学校と比較することもできたり、実際に今住んでいる生徒さんのインタビューも聞けてよかったです。
自分は7月からの入学を希望しているので、これから円滑に入学できるよう、スペイン留学代行センターさんにサポートしていただければと思います。
今日はフェアを開催していただきありがとうございました。
 
<Y.Kさん>
校内の様子を見られて、留学されている方のお話が聞けてとてもよかったです。
学校の様子がリアルタイムで見ることができ、留学されている方から生活に関する具体的なお話が聞けたので、予想以上に大変参考になりました。校舎が本当に素敵なところ、物価が安いところに魅力を感じました。また空港が近く、旅行がしやすいというお話があったように思いますがその点もどの都市を選ぶか決める際に重要なポイントだなと思いました。
————————–
 
本日も18時よりスペイン留学フェア開催します!
本日登場のスペイン語学学校は
クリック(セビージャ/カディス/マラガ)です!!

コメント