スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店
スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店

スペイン語初心者でも大丈夫?

未分類

こんにちは。スペイン留学代行センターの田中です。
お客様とカウンセリングをしていると、スペイン語のレベルに関するご質問をよく受けます。

スペイン語全く分からないけど大丈夫?
”授業についていける?”

どの語学学校でもレベル分けがされているので、もちろん完全初心者の方でも大丈夫です。
ただ、学校によっては初心者入校日が決まっているので、その点はご注意くださいね。

でも、せっかくスペインに行くのに、全く言葉が分からない状態ではもったいないです。
実際にこれまで留学された方でも

ホームステイ先で言いたいことが言えなかったり、
仲良くなりたいのに話がはずまなかったり・・・

という後悔の声が多くありました。

だからこそ、これから留学に行かれる皆さんは
ぜひスペインに行く前から少しでもスペイン語を勉強しておいてください!
日常的に使う単語や数字、挨拶などなど・・・

そして、そのためにも留学のお手続きを早めに進めておけば
直前にバタバタすることもなく、スペイン語の勉強にも時間を割くことができます。

でも、参考書を見るだけでスペイン語を学んでいても飽きてしまったり
なかなか頭に入らない!という方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが弊社の留学スペイン語講座です。
なんと弊社で語学学校のお申込みをされた方は無料でご参加いただけます!
実際に現地で生活したからこそ分かる便利な表現やニュアンスの違いなど
留学してから役立つ情報が盛りだくさんです。

一緒にたくさん発音しながら進行していくので能動的に学ぶことができます。
簡単なフレーズを学んでいくので、初心者の方大歓迎です!
気になる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

留学スペイン語講座のご案内 | スペイン留学代行センター
留学スペイン語講座予約ページです。

未分類
spain-ryugakuをフォローする
スペイン専門無料留学エージェント|スペイン留学代行センター ブログ