スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店
スペイン留学年間サポート実績日本一スペイン留学専門店

コロナが落ち着いたらスペイン留学したい方へ

ニュースなどでも報道されているとおり
先日、スペインでまた緊急事態宣言が出されました。

学校スタッフからは
今回は夜間の外出制限となっているので
普段の生活はほぼ変わっていないとの連絡が入っています。

各学校とも現時点では
マスクやソーシャルディスタンスなどコロナ対策の上で
対面の授業が行われています。

早く安心して留学ができるようになることを祈るばかりです。

コロナが落ち着いたらスペイン留学したい
という方からの問い合わせも引き続きいただいています。

まず情報収集という方にお勧めしている
スペイン留学“まるわかり”セミナーは
下記の日程で開催します。

スペイン留学で人気の都市や学校の選び方
費用の目安や留学前の準備など
その時の参加者の方に合わせてお話ししますので
スペイン留学をお考えでしたら
まずはこちらにご参加ください!

10/31(土)10~12時
11/14(土)10~12時
11/25(水)18~20時
12/12(土)10~12時
12/22(火)18~20時

各回ともZoomで開催しますので
日本全国からのご参加をお待ちしています!!

スペイン留学“まるわかり”セミナーの詳細・ご予約はこちら

スペイン留学セミナー | スペイン留学代行センター
スペイン留学セミナーのページです。

今日はスペイン留学“まるわかり”セミナーに
ご参加いただいた方のアンケートをご紹介させていただきます。

~~~ここから~~~

留学経験もなく、1人では何から準備していいか全く分からないままでしたが
セミナーを通して自分が今どの段階なのかなど
ある程度イメージを膨らませる事が出来ました!
とても濃い時間で、ご相談などものっていただけて嬉しかったです。
次回のカウンセリングも宜しくお願い致します。

(Y・Kさん 20才 大阪府 フリーター)

本日はたくさんの情報をありがとうございました。
以前送っていただきましたスペイン留学完全マニュアルも読んでいましたので
少しはイメージできていたつもりでしたが
今日のセミナーでさらに留学が現実的になったような気がします。

元々バルセロナには行きたいと考えていましたが、
今日のお話の中で、
まずはバレンシアで美味しいご飯を食べながらしっかりスペイン語を勉強し
それから後バルセロナに拠点を移したいなと思いました。

具体的な相談はまた大槻さんにお願いしたいので
折をみてカウンセリングをお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まだ留学するということしか決めてないですが
なんとなく上手くいきそうな気がします!笑  

スペインへ行く日を励みに、今日本でできることを頑張ろうと思います。
本日はありがとうございました。

(K・Iさん 和歌山県)

先日のセミナーありがとうございました!

留学についてはもちろんですが、
スペインについてのお話しを
写真など含めて紹介いただけたことで
これからの楽しみが増えたのと、
実際に自分が行くのに合う場所を考えるのに
とても参考になりました。

また、出発前の準備として、ビザの申請サポートだけでなく、
だいぶ手厚くサポートしていただけることがわかり
もの凄くありがたいなと思いました。

(H・Aさん 東京都)

本日は貴重なお話ありがとうございました。
こんな状況下で、どうしてよいかわからずやみくもに情報を探していたため
今回のセミナーは本当に参考になりました。

出発時期に関しては、両親とよく話し合ってみたいと思います。
またご連絡させていただくと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

(H・Nさん 兵庫県 大学生)

費用や、治安、各場所の特色や、観光の見所、学校の選び方など
知りたかった内容がギュギュッと詰まっていて、とてもためになりました!

元々はワーキングホリデービザで行こうか
学生ビザで行こうか迷っていましたが、
お話を聞いて、学生ビザで行こうと決心できました。

また、留学に対してのモチベーションがとても上がりました!
今日のセミナーをお金貯めるのと
ほぼ忘れてしまったスペイン語の勉強の励みにしたいと思います。

(K・Bさん 長野県)

~~~ここまで~~~

次はあなたもスペイン留学“まるわかり”セミナーで
はじめの一歩を踏み出してくださいね。

1人でネット検索などでモヤモヤしているよりも
簡単にスッキリできると思います。

スペイン留学“まるわかり”セミナーのご予約はこちら

スペイン留学セミナー | スペイン留学代行センター
スペイン留学セミナーのページです。
未分類
spain-ryugakuをフォローする
スペイン専門無料留学エージェント|スペイン留学代行センター ブログ

コメント